安全ヘルメットかぶってSまでいったら,2chのバトルスレで話してた人とあたって,ドグマ赤投げてくれました

約束どおりこちらは青森投げました

ドグマは轟沈してしまいました('∀`)

でも判定Bだったし,もうちょいやればクリアはできそうな気もする


これで一通りLv99は体感できたわけですが,やっぱ100秒,デイドリ,ドグマ,∞を並べてみるとドグマと∞が簡単な印象

少なくともクリアにおいてはFT2ミラクルと同じぐらいだと思う

だからV6でドグマと∞が98に落ちても妥当と思いそう


で,そのFT2ミラクルですが,SでCPU相手に投げてみたらクリアできました
これで未クリアはLv99のみ

天気がよかったんで後ろがめちゃくちゃ映りこんでます

扇風機がよく見える・・・


しかし,なんだかA1からSまでかなりドグマ黄祭りになってますね

5回ぐらい投げられましたよ

その殆どで負けてしまいましたが,73%に上がったんでまあよし

俺としてはドグマ赤以外なら∞を投げてほしいんですが,さすがに解禁してる人少ないのかな

∞は緑を1回投げられただけでした


後Lv90台見てて思いましたが,子供の落書き帳でA出すとか無理すぎ('∀`)

なんでV6までの目標をLv97以下ではなく,Lv96以下全曲A判定以上にします


さて,晩飯食ったらまたドグマ赤投げてくれる人探しにバトルしてきましょうかね