バトルで相手がMODEL DD3の黄を選択してきました

なぜか俺はDD3の黄のレベルが60だと勘違い

フルコンしてやるぜこのやろーといきまいてやってみたら83%

実際のレベルは81だったので,スキル0.3上昇

しかし,プレイ終了後の画面でなぜ0.3もスキルが上昇したのかマジでわかりませんでした

次のプレイ時にスキル対象曲を見て,ようやくレベルを勘違いしていたことを知りました

鈍いなんてレベルじゃねえ

まあ俺の鈍さはさておいて,これでSP1196にアップ

後4切ったよ!

とりあえず1200にするにあたって

凛としてFC
5-10FC94%以上

この2つは達成しておきたい


ギターやってる知り合いが青森とドグマをともに赤でプレイしてました

スキルを聞いてみると,現在1280台とのこと

・・・確か,5月あたりではスキル700もなかったと思うんだけどなあ

伸び早すぎるだろ('A`)

とりあえず青森を解禁できるようになったらセッションでやらせてもらうつもり