二人はラブラブをフルコンし直して0.4ほどスキル上昇


ミラレジで最初のCY連打以後がつながったものの,ラスト直前でミスってしまった

それでもスキル23はついた

これならCY連打以後全部繋いだら90%つくんじゃないだろうか


後藤も繋ぎなおしが必要だと思ったので挑戦

フルコンこそできなかったものの,最高でパフェ90%出すことに成功

これは繋がれば後2%ぐらいあがりそう


バトルでCPUがまだ解禁してない曲も投げてくるという情報があったので,青森をプレイするためにバトルを何回か選択

CPU戦1回出来ましたが,青森は投げて来ず

青森投げてきた場合一発で22近く出したい・・・


1192のあたりから上げる曲が見つからず絶望してたけど,少し希望が見えてきた

1200まで残り約4.1P