TENGU 78%
流氷の去りて 黄 93%

2曲更新でSP1.5ぐらい上昇

TENGUはサビ部分からラス直前まで繋ぎ

流氷は最後のSN連打地帯で1ミス

両方満足ですが,TENGUはサビまでパフェを意識すればもうちょいあがるかも


明日は金曜で,先週RushLv上昇しなかったからあがるかな?

あがるとしたら,

解禁条件緩和
進出条件緩和
羽通常落ち,青森エキストラ落ち,新アンコorプレアン

このどれかでしょうか


上から順に確率が高いと思ってるものですが,解禁条件緩和なら羽はいったい何%で解禁できるんだろう

そろそろクリア解禁になるのかな?


進出条件緩和は起きるなら3%ぐらい下がってほしいですね

そしたら天狗黄でドグマがプレイできるんで


最後のはかなり望み薄ですが,V〜V4までの紫エキストラがそれぞれ2曲ずつあるんで,V5の金エキストラも2曲だったらいいなあという願望です


明日は昼から講義なので,開店突撃する予定です

つっても解禁緩和だけだったら,クリア解禁でない限り検証できませんけど