我慢の限界

ここ数日間ゲーセンで音ゲーするの控えてましたが,もうストレス溜まりまくりでした


ホームのゲーセン見に行ってみましたが,いまだに100円3曲設定だったんでいい加減愛想つきました

しばらくラウンドワンでやります


休み効果か,2曲更新してSP1ぐらい更新

The Sound of Truth 84% S判定
Riff Riff Paradise 81% S判定

なんだか連バス結構踏めました

この調子ならサウンドで85%越せるかも

現在SP1185,残り15P!


今日からロケテ開催されるみたいですが,新曲に期待

最近アニメ見てないからアニソン入っても最近のだとわからないでしょうけど('∀`)

まあ最近の曲だとJ-POPとかも全然聴いてないんで,結局のところ昔の曲しかわからないわけですが

撮影禁止らしいんですが,曲目ぐらいは知りたいですね

曲目知れば後はYoutubeとかで曲聴けるでしょうし

後∞がどうなってるかも気になるところ

エキストラにいるか,すでに常駐されているのか,レベルは99に下がってるのか,∞のままなのか

まあ両方前者の可能性が高いでしょうけど