設定ミス

ホームのゲーセンは日曜に100円2クレ,CPUハード設定になるんですが,その設定がおそらくミスで今日も残ってました

で,昼と夕方と夜に行ったんですが,昼は2クレ分で終了だったのですが,夕方は100円2クレ設定になってるの気づかず放置した人が大量にいたのか,大量にクレジットが余ってました*1

まあ幸いにも俺は気づいたので,ちゃんと昼に行ったときも夕方に行ったときも100円で2クレ分遊ばしてもらいました

夜に見に行ってみたら,店員が気づいたのか設定が戻ってて,クレジットも1P,2Pともに0になってました



最近はギルガメ,ランサーもそこそこ使ってます

とりあえず基本コンボはそこそこできるようになったんで,次は補正切りの練習を考え中

*1:1P側,2P側ともに9クレジット