ロング枠がまだ余裕ありそうだったので,やってみました

CRIES IN THE WILDERNESS 79% S判定
Balance 73% S判定


SP1079に上昇

クライズは1300以上コンボがつながったんですが,パフェ率低くて80%に後一歩及ばず


バランスはまだ叩き方模索してる途中

とりあえずSN2連,HH3連のところはオープンでそれぞれ片手処理するのが確定



ホームが日替わりサービスでドラマニ4曲設定になってたんでミラーカードを久々に使いました

ミラーカードは今のところ

1曲目:新曲
2,3曲目:旧曲
4曲目:Lv90台

という感じでやってるんですが,スキル対象が特攻厨のものになってます

どんだけ特攻厨かというと,旧曲スキル対象の5曲中5曲がLv90台で,Lv80台がそれに続くぐらい


ミラースキル400超えました

1回やれば10近くあがり,ロングも未使用ですので,500までならすんなりいけるかな?