ホームのゲーセンで回しプレイの常連が来たんで,ラウンドワンに移動

メインはドラマニだったんですが,3回ほど弐寺もやってきました


最近やってなかったんで,EasyつけてBlind justiceやったら78%でStage failed

1曲目で終了とか('A`)


2回目は段位認定で5段受けました

LOVE SHINEで16%ぐらいまで削られたので怖かったですが,それ以外は特に問題もなくクリアできました

んで,4段から5段に昇段

達成率は見るの忘れてました('∀`)


その後もう1プレイは普通にプレイ

ただし,今度は早々に終了してしまうのを危惧して低めのレベルからやりましたけどね

rainbow rainbow(H)を初プレイでAA出せたのが一番大きな収穫

知り合いにコンチェのハイパーやってみろよといわれてやってみたら撃沈

あんなん無理です

ほぼ2%安定ですよ

というかそもそも☆9ですら半分以上クリア危ういってのに☆10なんて無理無理


そういや,そろそろ弐寺が新しいバージョンになるらしいんですが,CS版Distrotedはいつ出るんでしょうね

GOLDの曲には飽きがきてるんで,そろそろほかの曲もやってみたいです

最近専コンが埃かぶっちゃってます