今まではスキル上げなんか二の次でオルタ練習ばっかしてたんですが,今日はひたすらスキル上げ

最近はできるだけオルタ使ってたんですが,今日は昔のようにほぼダウンのみで10クレぐらいやりました


昨日までのスキル:925
今日の最終スキル:992

SP67上昇


2chのテンプレに書いてある曲で,まだやったことのなかった曲はほぼすべてプレイしました

今まではテンプレとか一切見てなかったんで,灰乱,スパ乱はおろか,乱すらつけてなかったんですが,テンプレでスパ乱推奨とか書いてある曲は全部推奨にのっとりました

さらに,オープンもほとんどやったことなかったんですが,オープン推奨と書いてあるものはオープンでプレイしました


スキル対象埋まってる状態で,1日でここまで伸びたのは間違いなく初めてでしょうね

ただ1000に届かなかったのが悔やまれる

閉店時間ぎりぎりまで粘ったんですが,後8…

新曲の下限はまだ14中盤ぐらいだと思うんで,あげようと思えばスパ乱の当たり待ちで2,3はあがると思いますし,旧曲のほうもスパ乱当たり待ちやら,やり直しやらで上がる曲はまだ十分にあると思うんで,1000には間違いなく届きます