joker 96% S判定(FC)
ヒトリアソビ 93% S判定

バトルでjoker投げたらなんか繋がりました

80%ぐらいならいけるんじゃないかなぐらいに思ってたんでかなり意外

エロ譜面得意だとバトルかなり勝ちやすいですね

SPは1155まで上昇

これは年内に1200到達できるか?


後今日からバトルでミラー許可にしました

スキルはあがらないけどミラーやるのかなり楽しい



さて、明日から10月

つまりグランプリ#2の開幕が予想されます

そしてアルカディアの情報によるとバトルストーン争奪戦というものが始まるみたい

これは新曲大量ゲットを期待していいんだろうか

またコンマイと言う羽目になるかもしれないけど