涼宮ハルヒの戸惑い

数日前にどっかの2chのコピペブログで、バキのキャラが雛見沢に紛れ込んだSSスレを見てたんですが、それがそこそこ面白かったんで、今まで興味なかったバキを見てみたいと思いました

で、今日Book Offに読みに行こうかと思っていったんですが、見つからず

どこが出版してるかぐらい調べていけばよかった…

本屋に行くこと自体久々だったんで、ちょくちょく立ち読みして、ゲームコーナーに行きました

目的はダブルキャストと、友人が進めてきた絶体絶命都市だったのですが、捜索途中で涼宮ハルヒの戸惑いを発見

3600円…

そこそこ面白いらしいなあ

購入

また衝動買いしてしまいました


ちなみに絶体絶命都市はありませんでしたが、ダブルキャストは600円で売ってました

買いませんでしたけどね

まあ1回フルコンプしたことあるんで、金に余裕が出来たらまた買いに行きます



てなわけで早速プレイしたんですが、そこそこ面白い

けどこれ2,3周以降もゲーム製作の割り振りするんだったら、作業ゲーになりそうな予感

まあそこまでするかもわかりませんけどね


我ながら一気にいろんなゲームに手出しすぎだなあ…