バトルアイテムの追加が来たと聞いて早速ゲーセンへ

Zigzagの親父と女性の声が追加されてました

Zigzag親父は結構好きでしたので早速キャラ変えました

声のほうなんですが、俺には合わないということがよくわかりました

プレイコンフィグでエクセ出したときの声が聞けたんですが、そこからもう萎えました

一応あらかた聞いてみるかと女性の声にしてグランプリでステージクリア、フルコンボ、ステージフェイルの声を聞きましたが、次のクレジットで速攻トーマスに戻しまし

あの声はないわ…

隣でギタフリやってた知り合いも声聞いて苦笑してました


今日は絶不調だったので更新無し

Kiss meでA判定出したの久しぶりだわ