七福神やらの更新で1132Pまでスキル上昇


メール来なかったので今日は更新ないものだと思ってたんですが、バトルアイテムの更新があるとインフォメーションで流れたので、バトルを1戦

ワームやらJet Worldのロングバージョンやら色々アイテム追加されてました

まさか本当にBPで曲解禁できるようになるとは

曲によって値段が変わりませんように…

BPは5万ほどあまってたので全部購入


次のプレイで早速Jet Worldロングをプレイ

1ミス('A`)

3連HHで1回だけミスりました

そこ以外は全部繋ぎましたが、切った箇所がちょうど真ん中あたりだったのでSPは低かったです

まあ繋いだにせよSPには影響しませんが


曲の感想

長い

これにつきました

まあロングだから長いのが普通といえば普通なんですがね


Lv60以上でFC狙えるロングはこれと妄想学園の2曲かな

でも妄想学園のラストにあるHH連打は今まで繋がった試しがないから、Jet WorldのほうがFCしやすいでしょうね

絶望ビリーより遥かに簡単に繋げると思います

絶望ビリーは繋がる気がしない…