バトルのみ8クレ

少し抑えました

これで抑えてるって言えるのもどうかと思いますけどね


B3のほぼ最下層から6連勝で称号ゲット

全体的に見ても今日は勝率が良くて総合勝率も5分5分近くになりました


不思議だ日本が異様に飛んでくるんですが、刺さりやすいんでしょうか

前半はほぼ間違いなく負けるんですが、後半で大分巻き返せるのが少し不思議

個人的には後半のが繋ぎやすいんですが、一般的には前半のがやりやすいんでしょうか?


虧兎に告ぐも結構飛んでくるんですが、こちらはザクザク刺さりまくり

勝率0%

無理です




V5稼動2ヶ月ぐらい前に、V5稼動までにLv70台の曲の達成率をすべて70%以上にしようと頑張ったのですが、結局できませんでした

70%以上出なかったのは

  • Impulse of Blue
  • WISH
  • Destiny lovers
  • 大好きだよ
  • CLASSIC PARTY 復活。
  • WILD RIDE
  • Fairy Tales
  • pot-pourri d'marmalade
  • Die Zauberflote 黄
  • MAD BLAST 黄
  • Timepiece phase ? 黄

この11曲


そんで、50台のFC埋めも休止してることだし、こっちをもっかいやってみるかと思い、これらの曲をバトルで投げてみました

その結果、70%以上でなかったのは

  • WISH
  • 風に吹かれて三度笠ポン太
  • CLASSIC PARTY 復活。
  • WILD RIDE
  • pot-pourri d'marmalade
  • Timepiece phase ? 黄

この5曲となりました

バトルでロングは投げられないので、試した曲で70%でなかったのはワイライとタイピの2曲のみ

この2曲に関しても69%とかなり惜しい記録を出すことはできたので、詰めればいけるかなあと考えてます

ロングですぐ70%以上出せそうなのはWISHぐらいです

他は全然コンボがつながらないんできついかなあと