前言撤回

ラッシュレベル上昇したんで、ゲーセン行ってきました

が、光の反射のせいでタム2つがステルス状態になってました

まずは慣らしにと思ってやった in control でまさかのB判定

その後3曲やりましたが、当然の如くEXTRAまでいけませんでした

これで1クレ200円とかふざけてる

1クレ50円の5-1設定でもやらねえよ


地元にはもう1ヶ所ゲーセンがあったのでそちらに向かいました

しかし、潰れてました

片道20分以上の苦労が水泡に帰しました


また模様替えが行われない限り、地元で音ゲーできなくなりました

IIDXにいたっては筐体自体なかったような…



早く音ゲー、特にドラムやりたいです

戻るまではニコニコでTENGUの予習ですね




今度こそ18日まで日記書くことは無いと思います

BEMANI杯が来たら書くかもしれませんが