なんというがっかり更新

個人的には出し惜しみされて何度もがっかりするよりかは、一気に出してモチベーション高いまま数ヶ月やりたいです

一気に出すといってもV4並の新曲・更新頻度であれば十分モチベーション高いままいけるんですがね


今日はFC無し

いや、あるっちゃあるんですが、Atalanteの緑とかCaptivate 〜裁き〜の緑です

選曲から予想できるとおりスペシャルステージに行こうとしました

が、いけませんでした

なんというパフェ率の低さ('A`)

Captivate 黄 → Atalante 黄 → Captivate 緑 → Atalante 緑

この順番でやっていきましたが、1回もパフェ率95%を超えることはありませんでした

というか95%はおろか90%すら出てなかった気もしますが

AtalanteとかSS出したのに達成率94%とかふざけてるほど低かったですしね('A`)

SSだったら97%以上はとっておきたいですね


ああ、早く新曲がやりたい…

BEMANI杯はまだこないのか…