リトバスエクスタシー

鈴ルートは強制ENDくらいました

気を引き締めて再開し、今度は無事佐々美ルートに入りました

基本鈴ルートで、声をかけまくればいいのかな

後は課題を続けるかどうかの選択でやめさせればいけるっぽい

あくまで推測ですがね

色々ネットで情報探してみたら、佐々美ルートは最後にしたほうがいいという忠告を頂きましたが、俺はこのまま攻略するつもりです

最後にクリアするのは沙耶と俺の中で確定してますから



リトバスエクスタシーの攻略で検索かけてきてる人がいるみたいですね

まあでも実際ここでは個人的な感想述べてるだけなんで,攻略情報知りたい方は

東方攻略サイト

↑のサイトに行ってください

■その他18禁ゲーム攻略入口■ってところにいって,スクロールバーを一番下まで下げれば「リトルバスターズ!エクスタシー」と書いてあるんで,そこクリックすれば攻略情報見れます