COSMIC COWGIRL 黄
極東史記 黄
太陽〜T・A・I・Y・O〜(ANOTHER SENSE EDITION)

3曲FC達成

極東は難所がSN連打とその後のタム回しだけなんですが、今日つながったのは間違いなくたまたま

SN連打が大概間に合いません


明日はまあほぼ間違いなくラッシュレベルが上昇するわけですが、多分解禁条件緩和とスペシャルステージの変更ぐらいでしょうね

バトルとバトルツアーも同時に始まってくれれば新曲もゲットできてウハウハなんだけどなあ


そういえばKONMAIjubeatとかいうのを出したみたいですね

今日稼動のはずなんですが見かけませんでした

ギタドラのコンポーザーも結構曲提供してるみたいなんで、前作のHow do you feel?みたいな感じでギタドラに入ってこないかな