残り1.5P

AFTER A HARD DAY 82%(SP20.80) S判定
洟・月・奇蹟 82%(SP21.18) S判定
Riff Riff Paradise 77%(SP21.22) S判定
そっと 82%(SP21.72) S判定
777 76%(SP20.56) A判定
Funky sonic World 66%(SP20.49) B判定
Not So Bad 90%(SP22.50) S判定


ありがたいことに覚醒は続いております

SPは7Pほど上昇して、現在1098P

小数点含めると1098.5Pですので、残り1.5Pで黄ネ達成です


AFTER A HARD DAYは最初のほうできってしまいましたが、今まできってた箇所を繋いだことによりコンボ数が稼げて更新


洟・月・奇蹟も似たような感じです


リフパラは前作で繋げてたとこが今まで繋げてなかったのですが、今日ようやくつながってくれて上昇

HT,LT,CYが上手くできれば80%越えはできるんですがねえ


そっとは曲中盤にある

この部分が今まで全然つながりませんでした

ここは本当に曲の真ん中ですので、ここで切った場合後全部繋いでもコンボが50%ぐらいしかとれないので、達成率を上げる上でここを繋ぐことは必須

今までは全部シングルでとろうとしてたのですが、今日LLRRLRRという風にすると繋がったので、もうちょいこの叩き方を試してみたいと思います


777はSN連打から入り、SN、LTの絡みに繋がるところがめちゃくちゃ苦手だったんですが、今日やってみたらそこに至るまでを繋ぐことに成功したので予想以上に伸びてSP対象にまでなりました

ただ相変わらず例の部分は苦手ですけどね

達成率的にはS判定取れててもおかしくないのに、実際A判定なのはそこがズタボロだからです


ファンキーは300コンボぐらい繋がったのが決めてですね

この曲クロスだとゲージが死んで、オープンだと腕が死ぬんですよね

落ちたら元も子もないのでオープンでやってるんですが、最後のほうはものすごく必死になってます

まあそんなわけで最後で一気にパフェ率が削られてしまうんで、序盤にいかにコンボを繋ぐかが問題になってきます

もっと練習して疲れない叩き方を覚えなきゃなあ


Not So Badはようやく前作並にコンボが繋がりました(MAXCOMBO 87%)

まあ前作は最後の4連ずつ来るタム回しのところまで繋いでたんですが、今回はパフェ率が結構良かったんで90%まで上げられました



Balanceもやりましたが、こちらはSP19.90でSP対象にはならず

この曲はバスがなんかずれるんですよね

Lvほど難しい曲じゃないと思うんですがね


後Endless crusingもやりまして、SP20.13まであがりました

が、旧曲の下限にたどり着けず対象になりませんでした

■ 新曲 ■
スキルポイント 合計 259.81
曲別スキルポイント
 ・最高 20.85
 ・平均 19.99
 ・最低 18.99


■ 旧曲 ■
スキルポイント 合計 757.83
曲別スキルポイント
 ・最高 22.66
 ・平均 21.05
 ・最低 20.14

■ ロング ■
スキルポイント 合計 61.48
曲別スキルポイント
 ・最高 21.22
 ・平均 20.49
 ・最低 20.11


新曲低すぎる