ドラマニ

わすれもの 88%(SP19.87) S判定
Mannequin 94%(SP19.98) S判定(FC)
murmur twins 93%(SP21.48) S判定

こんだけ更新


わすれものは絶対にフルコンする

今のところフルコン目標は
GET IT ALL
Dynamis 黄
TABIDACHI
ZigZag Life 黄
正論
太陽
わすれもの

こんだけかな


Mannequinは完璧に偶然の産物

多分これ以後やってもちょくちょくきってしまうと思う


murmurは終盤バスでミスってフルコンならず

でも達成率的には結構満足してます



FIBの黄でVANESSAやろうとしたんですが、パフェが90%までしか出なかったためできませんでした

仕方ないのでFIBの緑でアンコ行って、VANESSAやってきました

ど真ん中に凡ミス1発

もったいない


アパートに帰ってからニコニコ見てみたらVANESSAのドラム赤譜面上がってたんで見てみました

米非表示推奨

( ゚д゚) ・・・
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚) ・・・
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
(;゚ Д゚) …!?


なにこの超絶糞譜面

これがLv87とかKONAMIさんいくらなんでもふざけすぎでしょう

クリア難度で考えてもLv93か94ぐらいありそうなものです

今作本当に詐欺揃いだなあ

こんな新曲詰めにくいバージョンで柿ネになれるんだろうか

とりあえずVANESSAは黄がLv65らしいんで、そっちをフルコンしてSP対象にさせようかと画策中



CS IIDX

段位認定5段合格

まあ達成率が60%と他の段位認定のときよりも郡を抜いて低いんですけどね

FREEモードで☆5とかやってみたら自己ベ-200とか普通に出て驚いた

Good出すぎ