ドラマニ

昨日のバイトによって酷い筋肉痛になってしまいました

最初の2回ぐらいは叩くたびに腕が痛んで連打なんてできたものじゃなかったんですが、だんだんと力の抜き方がわかってきて、体力系の曲以外はそこそこできるようになりました

そんで
αρχη 70%(SP21.52) A判定
VOIDDD 79%(SP20.56) S判定
MODEL DD8 82% S判定

こんだけ更新


今のところのSPは

新曲枠:275.71(前作-6.69P)
 上限:20.85P(前作-1.29P)
 平均:19.69P(前作-0.48P)
 下限:18.06P(前作-0.82P)


旧曲枠:730.02(前作+3.68P)
 上限:22.66P(前作-0.57P)
 平均:20.28P(前作+0.10P)
 下限:19.41P(前作+0.10P)


長曲枠:60.69 (前作-0.92P)
 上限:20.56P(前作-0.26P)
 平均:20.23P(前作-0.31P)
 下限:19.98P(前作-0.17P)

枠的にはこんな感じ


やっぱり新曲で全然取れてないのがよくわかります

これから解禁される曲に稼ぎがあるのを期待したいところなんですが、今作は全体的に前作よりもLvを低めに設定してきてるからあまり期待はできません

てなわけで、稼ぎというよりは得意譜面が来ることを期待してます


旧曲枠に関してはすでに前作を抜いてます

元新曲から旧曲SP対象になったのは
Zigzag Life 黄
一網打尽
5-10
PRIME LIGHT 黄
MODEL DD8
Not So Bad

この6曲

Lv下がったのもありますが、V4のときに稼ぎ筆頭となっていた曲が多いです

ちなみにこの5曲中前作の方が達成率高いのはNot So BadとZigzagで、後は全部前作の達成率越えてます


ロングはまだ全然つめてないんで、0.92ならなんとか上げられるかといったところ

まあ今しばらくは放置で気が向いたときにやるぐらいかな



リトルバスターズ!エクスタシー(エロゲ)

ソフマップ、メッセンサンオー、ゲーマーズげっちゅ屋Amazonで調べました

sofmapご予約特典:
『いつでもどこでも佳奈多&沙耶といっしょ♪』
〜持ち運びも出来るだと!?俺の筋肉もこむらがえるわけだぜ・・枕にもなります(ハート)〜
・フルカラー等身大ベットシーツカバー:【縦1800mm×横1400mm】
・ミニ枕:【縦190mm ×横270mm×厚み50mm】
・「リトルバスターズ!」オリジナルポーチ:【縦200mm ×横280mm】

http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=10943378/-/gid=AT01010000

メッセサンオー
【特典】オリジナルテレカ
http://202.218.251.51/cgi/shopweb/shop.cgi?keyword=%83%8A%83g%83%8B%83o%83X%83^%81[%83Y%81I%20%83G%83N%83X%83^%83V%81[&class=all&superkey=1&FF=0

ゲーマーズにて対象商品をお買い上げいただいたお客様に先着で【オリジナルテレホンカード】をプレゼント
http://www.broccoli.co.jp/gamers/fair_0807.html#2506

Getchu.com特典は1000ピースのビッグサイズなジグソーパズル!
出来上がりサイズ500×750mmの、1000ピースのジグソーパズルを特典としてお付けします。画像の化粧箱に入ってます。

http://www.getchu.com/soft.phtml?id=534765

Amazonは特典に関して書いてなかったです

見落とし?


値段的にはソフマップの8800円が最高で、一番安いのはげっちゅ屋の特典無しバージョンの6980円

ゲーマーズが不確定で、特価になるらしいです


俺はせっかくだからソフマップを選びました

特典のものを使用する機会はないでしょうけどね

さらば昨日のバイト代

しかし…大学卒業して引っ越すときにエロゲの特典だけで段ボール箱1つ使いそうだな



魔法少女リリカルなのは(アニメ)

全話視聴終了

普通に4期ありそうですね

あるとしたらかなり期待しておきます



CS IIDX

ボタンがはまるようになってきたんで、改造を施そうとしましたが、失敗

消しゴムではまり解消できるというサイトがあったんで、そこを参考に改良しようとしたのですが、消しゴムがまっすぐ切れない('A`)

てなわけで断念

明日当たりホームセンター行ってきてゴム板探してきます